WMガイドブック(HOME)>>WM暮らしブック TOP >> うちのごはん&お弁当日記子どものお弁当 > ハートのお弁当

ハートのお弁当

2009年8月17日

20090817

子供のお弁当は、名づけて「ハートの弁当」

もう、わかっている方にはばれてるとは思いますが・・・

海苔とごはんが「ハート」なだけのお弁当でございます!!!!

な~んにも参考にもならない、お弁当をいつもいつも公開してすみません。。
(自己満足でございます・・( ̄ー ̄;


今回は、ショックな出来事が・・・

朝はね、喜んで喜んで持っていったんですよ・・
でも帰ってきたら、お弁当、まったく食べてなかった!!!_| ̄|○
お弁当を洗うまで気がつかなかったので、今日の連絡帳に書いてみました。
一食ぐらい食べなかったところで、そんなに心配している訳ではないのですが、前にもそういう事があったので・・・・
(その時には、本人が食べたと言って、自分でサッサとかたづけてしまっていて、先生知らなかったそうなんです・・)

本人に聞いてみると・・・ボソッと、

「お弁当かわいかったも~~ん」

っていうだけだし・・・

このお弁当・・・

「残すほどかわいくはないですからぁ!!!」

本人に聞いてもよくわからないので、先生に聞いてみることにしました。
今日の帰りには、原因が判明することでしょう!!

なんだろな?!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  
ランキングに参加しています。応援してくださると更新の励みになります・・・人(´∀`*)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://wmgb.net/mt4/mt-tb.cgi/177

コメントする