ダンロップAR300 ARS ウォークシェイプアップシューズを丸一日履いてみて。
2011年10月27日

ダンロップAR300 ARS ウォークシェイプアップシューズを丸一日履いてみての感想です。
履いてすぐは、やっぱりかかととつま先がカーブになっているせいか、バランスがとりにくかったです。
でもすぐに慣れます(o´・∀・`o)
で、この靴を履いてると、なんだろ、自然に姿勢がまっすぐになります。
それと、靴の中にポコッと丸くなっているのがわかりますか?

これが、ちょうど土踏まずのとこにピタッとあたるので、すごく気持ちいいです。
この靴を履いて、朝30分ほど歩いてみたのと、会社での使用(事務職なので、そんなに歩き回ることはないです)で、夜には、ふくらはぎと太ももに程よい疲れが・・・
運動をしていないので、余計に疲れがでるのかもしれません。
とはいっても、次の日が辛いとか、筋肉痛になっているって程ではないです。
ホンと、「程よい疲れ」って感じです。(o´・∀・`o)
でもひとつ気になる点が・・・
靴を履いてくるぶしに当たる部分がちょっと痛く感じるところ。
でもこれは、ワタシの歩き方が悪いだけなのかもしれないです・・・
痛く感じるのは、右足のくるぶしだけなんで。(´-∀-`;)
もともと普通の靴でも、底がへんな減り方をするので、たぶん歩き方が悪いか、姿勢が悪いかだと思うんです。
この靴で、キレイな歩き方、姿勢が良くなればいいな~~~
それと、やっぱり痩せたいな!(ボソッ)
まじめに履いて、一ヵ月後とか、また感想書きたいと思います!
乞うご期待!!(´ー+`)キラッ
ワタシの今履いている靴はコレです!↓
「歩き ながら ダイエット」最近、機能性シューズの話題多いですシェイプアップシューズ歩い...
次の記事:秋祭りに行こうか、どうしよっかなぁ~ »

























コメントする