HOME >> 暮らしのいろいろ(家事・収納・家計管理)我が家のお財布事情 > セゾン投信で長期投資始めてます!

セゾン投信で長期投資始めてます!

2014年6月17日  Comments [0] | Trackbacks [0]

こんにちは!(´∀`)真琴です!

2年ほど前から、セゾン投信で長期投資を始めています!

よく聞きますよね?!「セゾン投信」

 

セゾン投信は長期投資

 

 

スポンサード リンク


月々5,000円から始める長期投資で有名な「セゾン投信」

ワタシにピッタリな投資方法なんです。

・小さい金額でコツコツ投資したい。(月々5000円から)

・毎月決まった金額を指定口座から自動引き落とし。(引き落とし手数料無料)

・自動的に購入するので手間もかからず、タイミングも悩まなくていい。

 

投資信託|セゾン投信

 

ワタシは2年ほど前から始めたので、65歳まで働くとすると・・・

25年×12ヶ月=300ヶ月

300ヶ月×10,000円=3,000,000円

なにもしなければ、0円。コツコツで、300万円。

やらないよりやった方がいい!!と思いました。d(≧▽≦*d)

 

ですが、セゾン投信は「投資」になりますので元本保証ではありません。

なので、このまま続けて、25年後に300万円、という結果にはならないかもしれないですが、それ以上に増えているかもしれないし、減っているかもしれない。

25年後、増えていることを願って、淡々と積み立てていこうとは思っています!!

 

気になる、今現在どうなっているかというと・・・・

セゾン投信「現在の様子は・・・」

 46,822円のプラス!(´∀`)

 

月々5,000円から始める長期投資。
投資信託|セゾン投信

 

 

ランキングに参加しています。1クリックして応援いただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





前の記事:« 水回りの設備(キッチン)
次の記事:水回り設備(洗面所) »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://wmgb.net/mt4/mt-tb.cgi/751

コメントする