入学準備から小学校生活。

ワーキングマザーガイドブック TOP >> 小学一年生:息子 >> 【息子】小学一年:学習 >>あさがおの観察

あさがおの観察

2012年12月17日

2009年7月24日

あさがお

 

学校で、あさがおが芽が出てから花が咲くまで(あさがおの観察)の勉強をしてました。

事故で入院していた時は、

「ボクが水あげてないから、枯れたかもな~~」とかなり心配していましたが、

お友達や先生が変わりにお水をあげてくれていたので、ここまで大きくなりました(@^▽^@)

あさがお2  あさがお3

夏休みの宿題として

 

【種がとれるまで、あさがおのお世話をすること】

 

うちの子にできるんでしょうか~~~

もうすでに、あんまりお水あげてませんけどぉ~~~(´-∀-`;)

 

前の記事:« 交通事故にあいました。
次の記事:どうなっているのか?!いざ!病院へ!! »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://wmgb.net/mt4/mt-tb.cgi/700

コメントする