入学準備から小学校生活。

ワーキングマザーガイドブック TOP >> 小学一年生:息子 >> 【息子】小学一年:日記 >>どうなっているのか?!いざ!病院へ!!

どうなっているのか?!いざ!病院へ!!

2012年12月17日

2009年8月 4日

Photo by 写真素材[フォトライブラリー]

今日は、息子と病院へ行きます!!

息子の足はどうなっているのか・・・

もうあれから2ヶ月・・・早いものです・・・

今では松葉杖もなしで歩けるようになりました。
でも今まで通りか、といわれれば、そうではありません。

ゆっくり歩いている時は、そんなにわかりませんが、自分が早く、目的場所に行きたい時は、足を引きずるか、ケンケンになります・・・

息子は元気で、引きずっていても歩けているんだから・・・とは思っていても、
親のワタシが、「なぜもっとここは危ないんだよ」と、「ここは危険な場所なんだよ」と教えなかったのかと、いつまでも悔やみますね・・・

本人はケロッとしているのが救いといっちゃ救いですが・・・

ってなんだか暗い話になっちゃいましたね・・(´-∀-`;)

スミマセン・・・・(´-∀-`;)

ではでは、今から経過はどうか聞いてきます!!!!

行ってきま~~~~~す!!!(@^▽^@)

前の記事:« あさがおの観察
次の記事:昨日の検査結果はいかに・・・ »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://wmgb.net/mt4/mt-tb.cgi/701

コメントする