入学準備から小学校生活。

ワーキングマザーガイドブック TOP >> 小学一年生:息子 >> 【息子】小学一年:日記 >>昨日の検査結果はいかに・・・

昨日の検査結果はいかに・・・

2012年12月17日

2009年8月 5日
s-1679940.jpg
Photo by 写真素材[フォトライブラリー]

昨日、意気込んで病院に行ったわけですが、
結果からいうと、○(マル)でした(@^▽^@)

ですが、先生から・・・


「まだ走ったりしてませんよね?!」

「まだ泳いだりしてませんよね?!」

「まだダメですよ!!!! いくらなんでも!!!!」



・・・・・・・・・なんですと?!今、なんて言ったの?!_| ̄|○

・・・・・・・・・ダメなんですか?!先生!!とっくに走り回り、泳いじゃってますけど・・_| ̄|○

以下先生とワタシの会話でどうぞ。

先生「とは言っても、子供ですから、動き回りますよねぇ!!!!!」
ワタシ「そうですよね?!なかなか手に負えなくて~~~」
先生「でもね、今無理するとね~~~」
ワタシ「そうですよね~でも・・・もう泳いじゃったり走ったりしてるんですけどぉ~~~」
先生「・・・・・・」
ワタシ「ダメだったんですねぇ~~~ハハッ・・・泳ぐのはちょっとしたリハビリ?!になると思ったんですけどぉ~~~」
先生「それは、骨がくっついてからの話ですね!!!」
ワタシ:「ハハッそうですよね・・・・・・・・すみません・・・
先生「次の検査まで、泳いだりしないようにしてください!!!!」
ワタシ「泳がなくても水に入るぐらいはいいですよね?!暑いですものね~~」
先生「まあ、それぐらいなら・・・でもそれだけで終わりませんよね~子供は・・・」
ワタシ「・・・・(ごもっとも)」

以上のような、会話で終わりました・・・

はぁ~~~~~
見た目じゃ、そんなにでもなくても、まだまだなんですねぇ。

学校の登校日も歩いて行かそうかと思っていたのに、それもやめた方がいいとの事。
とにかく今は、ムリをしない事、させない事・・・らしい。

もう少し、もう少し・・・今が辛抱の時じゃ!息子よ!!!(@^▽^@)

前の記事:« どうなっているのか?!いざ!病院へ!!
次の記事:息子の初めての運動会 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://wmgb.net/mt4/mt-tb.cgi/702

コメントする