入学準備から小学校生活。

ワーキングマザーガイドブック TOP >> 小学一年生:息子 >> 【息子】小学一年:学習 >>息子の初めての運動会

息子の初めての運動会

2012年12月17日

2009年10月 5日
息子初めての運動会
土曜日は息子の運動会でした。

当日、朝6:00まで、どうする?どうなる?という状態でしたが、開始時間を遅らせて、開催することに・・・

運動場はぐちゃぐちゃで、砂を入れたりしてからの始まりでしたが、雨も降らず、暑いくらいの中、無事終わりました。

息子にとって、小学校初めての運動会!

息子は息子なりにがんばったようです(親としては、もうちょっとなんとかならないものか・・とも思いましたけど・・(´-∀-`;)

まあ、本人は、一生懸命やったというし、楽しかった!と嬉しそうに言うので、まあ良し!!です(@^▽^@)

とにかく、無事終了・・・です!

前の記事:« 昨日の検査結果はいかに・・・
次の記事:タイルで、子どもと一緒に「鍋敷き」を作ったよ(@^▽^@) »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://wmgb.net/mt4/mt-tb.cgi/703

コメントする