仕事を辞めたいのに辞められない!どうにもならない時の強い味方・わたしNEXT

女性向け退職代行「わたしNEXT」
やっと就職が決まり、やる気満々で張り切って会社に行ったら、

職務内容は違う
研修もすると書いてあったのにしてくれない。

嘘だらけの会社だったらどうしますか??

あなたの就職先が嘘ばかりのブラック企業だったら。
でも辞めさせてもらえない。
就職したばかりで言い出せない。

そんな時に助けてくれるのが、女性向け退職代行「わたしNEXT」です

Sponsored Links

日本初「女性向け退職代行」とは

 

わたしNEXTは、女性向け退職代行サービスです。

これまでになかった女性特有の悩みに考慮しいろいろな理由で辞められない、女性の退職を代行してくれます。

女性向け退職代行とは言っていますが、女性に特化しているという事だけなので、男性の方も利用できます。

 

Sponsored Links

わたしNEXTは退職成功率100%

 

わたしNEXTの退職成功率はなんと100%です。

安心して頼むことができます。

Sponsored Links

即日退職可能

 

どうしてもすぐに辞めたい。

我慢できない。

会社の人にも会いたくない。

など様々な理由にも対応してくれ、最短で依頼当日に退職できます。

Sponsored Links

全額返金保証

 

万が一退職できなかった場合は、全額返金してもらえます。

安心して利用することができますね!

Sponsored Links

電話・メール・LINEでの相談は何回でも無料

 

会社の人に会いたくないから、制服や保険証は郵送したい。

引き止められたりしそうだから会社には連絡したくない。行きたくない。

など、退職前の相談や要望についてのやりとり、退職後の連絡をすべて無料で「わたしNEXT」でやってもらえます。

退職代行料金のみで何回でも相談可能なんです。

 

わたしNEXTは徹底したサポートが強み

 

上司が男性で怖くて退職が言い出しにくい。

女だとバカにしたように威圧的に話す人やネチネチと嫌味ばかりいう人、いろんな上司がいます。

退職したい、でも言い出しにくい。だから我慢している人も多くいます。

結局身体を壊して辞める、こういう方が多いです。

そうなる前に、「わたしNEXT」に相談してまずは初めの一歩として、退職し自分に合った就職先を探しましょう!

無事退職できたら、次に進む為の転職をサポートしてくれます。

転職がうまくいったら「お祝い金」もあり。

いたれり尽くせり、この手厚いサポート力が選ばれている理由の1つなんです。

気になるわたしNEXTの料金は?

 

正社員・契約社員・派遣社員   29,800円

アルバイト・パート       19,800円

実際わたしNEXTを使って退職した人の口コミ

 

「わたしNEXT]を使って退職した人の口コミ

とにかく不安。自分では辞めたいと言えない。正社員 6ヵ月 介護士

<相談内容>

上司の性格が強く、私とは合わないためずっと辞めたいと思っていました。

ただ上司が怖くて退職を言い出せず、何を言われるか不安で辞められないでいました。そんな中、こちらのサイトを知り、相談したところ悩みを親身に聞いてもらえたので、退職代行をお願いしました。

<退職代行内容>

まずは施設を運営している会社の社長とお話しさせていただき退職する旨を伝え、今後の連絡はわたしNEXTへしていただくことを承諾いただきました。

施設の運営会社から退職届と保険解約書類を送ってもらい、依頼者様に速達で返送していただいて退職が完了いたしました。

また、会社側には離職票を郵送してもらうようにお伝えしました。

 

就職先がブラック企業だった。試用期間中だが即日で辞めたい。販売員 試用期間中 29歳 正社員

<相談内容>

人材紹介会社から紹介を受け就職した会社が職務内容書が嘘だらけのブラック企業でした。

入社後教育を一度もして貰えずで何もわからないまま1人で取引先に行かされたりで精神的にももう限界です。

拘束時間が長く体調を崩してしまい、自分自身の為にも即日退社したいです。

二度と会社の人に会いたくも話したくもありません。

<退職代行内容>

就職前に提示された職務内容と実態が異なるブラック企業に就職してしまったため、即日に辞めたいという女性からのご依頼でした。

試用期間中ということを気にされていましたが問題ないことをお伝えし、退職代行サービスを実施させていただきました。

退職代行サービス実施後、紹介した人材紹介会社と会社との間でも話し合いが行われ、即日に退職が完了致しました。

退職代行サービスを使って退職するメリット

 

  • 辞めたいのに辞められない。
  • 上司が威圧的。
  • 上司や同僚からのパワハラ・セクハラ。
  • すぐにでも辞めたいのにと感じているのに、次の人が入らず辞めさせてもらえない

「わたしNEXT]を利用すると、そのような煩わしいことを考えなくて済むのが、一番のメリットです。

仕事に疲れて心身共に疲れてしまい、退職を考えている方。

辞めたいと言い出せないストレスでさらに苦しんでいる方。

ぜひ「わたしNEXT」を利用してみてください。

「退職代行サービスを使って退職する」ということについて(私の意見)

 

会社に入るのも辞めるのも自分自身です。

できれば自分で退職の旨を伝え退職し次に進む、これが一番の理想です。

しかし、

ブラック企業へ就職してしまって辞めさせてもらえない。

セクハラ・パワハラ・いじめがある。

相談したいけどどこに相談していいのかわからない。

退職したいけど、どうしても自分の力では辞められない。

など、やむを得ない理由で、この代行サービスを使うのはいいのではないかと思っています。

退職代行サービスはトラブルも多くあります。

最後まで責任ある対応をしてくれなかったなど、退職代行サービス会社の見極めは必要になります。

本当は「退職代行サービス」を使わなくても円満に辞めることができるのが一番いいのですが、

心身共に疲れて病気になってしまう。

自分を追いつめてしまい自ら命を絶ってしまう。

など、悲しいことになるなら「退職代行サービス」を使ってでも会社を辞め、次に進むほうが絶対にいいと思います。

ひとりで悩まないで相談してみてください。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です