あなたが倒れたら家族が困る!おうちで「人間ドック」

楽天お買い物マラソン開催中!10倍目指して参戦中!購入商品紹介あり

当ページのリンクには広告が含まれています。
お買い物マラソン開催中・購入品紹介あり

またまた始まりました、楽天お買い物マラソン!
お買い物マラソンでは、楽天ポイントが大量に獲得できるチャンス!

とはいえ、 買い回りで10倍を狙いたいと思っても、絶対に無理に10店舗制覇しようとしないでくださいね!

真琴

本当に必要なものだけに絞って楽しくお買い物していきましょう〜

Contents

参戦前にチェックすべきポイント

いくつか最初にやっておいた方がいい準備がありますので、忘れずにやっておきましょ~

必ずトップ画面のキャンペーンから事前にエントリーしておく

買い物マラソンのキャンペーンの広告

楽天のトップ画面を開くと上記のようにお買い物マラソンのキャンペーンの広告が出ています。
エントリーしないとポイントがつかないので、画像をクリックしてまずは忘れずにエントリーしてくださいね!

購入はなるべく0か5がつく日に!

こちらは楽天カードを使う場合に限られますが、もし支払いを楽天カードに設定しているのであればポイントが5倍になるので絶対に0か5がつく日に購入しましょう。

真琴

今回は「3月25日」この一回だけです!

ポイントが倍になるキャンペーンにはエントリーしておく!

楽天イーグルス、ヴィッセル神戸が勝ったら倍!や39ショップ2倍のキャンペーンが出ることも多いです。
これもエントリーしない手はないのでついでにエントリーしておきましょう。

この他、店舗によってキャンペーンだったりクーポンだったりが出ているケースがあるので、買う際には該当するキャンペーンがないか一応チェックすることをおすすめします。

後から気がついてエントリーしても、買い物してからのエントリーは無効のものもあります。
必ずお買い物前にしておきましょうね!

1度のお買い物マラソンで付与されるポイント

1度のお買い物マラソンで付与されるポイント(期間限定ポイント)が最高1万ポイントから7千ポイントになっています。
期間ポイントが7千ポイントなので、だいたい目安として

10万円以内

を超えないようにしましょう!!

今回の楽天マラソンで購入した商品紹介!

1店舗目:保温お弁当箱(娘用)

4月から高校生になる娘が、毎日お弁当を持っていくようになるので、保温ができるお弁当箱を購入!

2店舗目:通学用リュックサック(娘用)

どちらかのリュックサックを買う予定。
まだ娘が悩んでいるので、どちらを買うかはわかりませんが、今回の楽天マラソン中に購入します!

3店舗目:万年筆用インク(プレゼント用)

友達が万年筆にはまっているので、誕生日にインクをプレゼントすることに!
喜んでくれるといいな♪

4店舗目:【リピ買い】アーモンド小魚

はいはい!またまたきました!アーモンド小魚。
めちゃくちゃはまっております!!(笑)
もう何度目のリピートかわからないくらい食べてます!!

5店舗目:水切りカゴ

だいぶ古くなってきたのと、珪藻土トレーが気になったのでこちらを購入。

6店舗目:フィニッシュ オールインワンプレミアムパワーボールキューブ

いつもフィニッシュを使っているのですが、油汚れが多いときは上のフィニッシュ。
食器が少なかったりするときは、下のフィニッシュを使って、使い分けしてます。

7店舗目:イオ セラム オイル(ヘアオイル)

美容院で買ってからずっと愛用中。

いつも髪を洗ったら洗いっぱなしの自然乾燥のズボラ女、さらにパーマ好き。
なので、髪は傷み放題でした。
そんな時に美容師さんに勧められ、ずっと使っています。
イオ セラム オイルを使ってから、それ以来髪の調子がいいので満足してます。

他にも買うものあり。25日にまとめて購入します

娘が電車通学になるので、折り畳み傘や定期ケースなどを購入予定。
これは娘がどれにしようか物色中なので、25日まで待って購入します!!

ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

カテゴリー別の人気記事

Contents