amazonサイバーマンデー!今年最後のビッグセールを見逃さない為の事前準備


最近、CMでもやってる、amazonのサイバーマンデー。
最大50%オフになるビックセールを見逃すのはもったいない!!

でも、実際のところ、

「サイバーマンデーってなに?」

「何がお得なの?いつからなの?」

セールが始まるまでに知っておきたい情報をお届けします!

Sponsored Links

amazonのサイバーマンデーとは?

2018年12月7日(金)18時00分~12月11日(火)午前1時59分まで開催。

サイバーマンデーと言ってますが、金曜日からなので、お間違えなく!

魅力的な商品をお得な価格で多数提供する、プライムデーと並ぶ、Amazonが開催する今年最後の期間限定ビッグセールです。

わくわくしますね!!

Sponsored Links

サイバーマンデー当日までにしておくこと

ポイントアップキャンペーンのエントリー

ログインしてキャンペーンページを見るだけで、エントリー完了。
とても簡単!

Amazonプライムに登録(無料体験期間もOK)

数量限定タイムセールの一部においては、最初の30分間はAmazonプライム会員だけが参加可能という商品も出てくるので、この機会に試してみることをオススメします。

プライム会員とは
年間プラン4,900円(月換算/409円)または月間プラン500円(税込)で、便利な無料お急ぎ便や、対象の映画やドラマ、アニメの動画が見放題、音楽、読書など、ありとあらゆるAmazonのサービスが使い放題になる最強のサービス。

サイバーマンデーでちょっと購入すれば年会費の元は取れてしまうと思いますし、初回30日間は無料体験できるのでセールに参加したい方は早めに登録しておくといいでしょう。

Amazon Student(学生)Amazonファミリー、今回のセールでは、それぞれ無料体験期間も対象になっているので、これらに加入している方も大丈夫ですよ。

amazonショッピングアプリの利用

Amazonサイバーマンデーは、時間帯ごとに続々と商品が登場します。

そこで活用したいのが「Amazonショッピングアプリ」。

各タイムセール開始前の商品を登録「ウォッチする」ボタンを押して「ウォッチリスト」に追加しておけば、販売と同時にスマホに通知してくれます。

事前に「欲しい!」と思っていた商品も、うっかり見逃して買うことができなかったなんてことにはなりません。

高額ポイントをゲットしたければ、Amazon マスターカードの加入

ポイントアップキャンペーンで最も得をする人は「Amazon マスターカード」を持っている人です。
クレジットカードなので簡単に加入するべきか決められないと思いますが、Amazonでよく買い物する方にとってはポイント還元率が上がるお得なカードになっています。
Amazon マスターカードは申し込みからお届けまで、最短3営業日から3週間程度かかります。

なぞの女
それじゃamazonサイバーマンデーに間に合わないじゃん!!(怒)
大丈夫です!!即時審査サービス(無料)で、3つの条件が満たせれば3分で仮カード発行が可能となっています。

•9時-19時の間の申し込みであること
•満20歳以上の方
•指定金融機関の口座を支払い口座に指定すること。

3分程度で入会審査が完了したら、上限30,000円まで利用可能です。

Sponsored Links

目玉商品は続々と出てくるので、事前準備は万全に

どんどん出てくるお得商品。
見逃さないためにも、事前の準備が大事!
楽しみですね~!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です