あなたが倒れたら家族が困る!おうちで「人間ドック」

楽天お買い物マラソン!お得に買える「5のつく日」購入商品紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。
楽天お買い物マラソン

始まってますね!楽天お買い物マラソン!!
お買い物マラソンはポイントが大量に獲得できるチャンス!
とはいえ、ムリにお買い物するのは本末転倒。
必要なものやほしかったものだけをお買い物しましょうね~~

真琴

わかってはいるだけど、ついつい買いすぎちゃうんだけどね!!(笑)

Contents

参戦前にやっておくこと

楽天マラソンに参戦するときにやっておきたいポイント!

楽天市場トップ画面のキャンペーンからエントリーしておく

楽天市場

楽天のトップ画面を開くと上記のようにお買い物マラソンのキャンペーンの広告が出ています。
エントリーしないとポイントがつかないので、画像をクリックしてまずは忘れずにエントリーしてくださいね!

急いでなければ、購入は0か5のつく日に

エントリーをお忘れなく

こちらは楽天カードを使う場合に限られますが、もし支払いを楽天カードに設定しているのであればポイントが5倍になるので絶対に0か5がつく日に購入しましょう。

真琴

購入後にエントリーしても無効の場合があるので、必ず購入前にエントリーしてくださいね!

本日5のつく日 購入品紹介!

10店舗はいかないかな~とは思いますが、5のつく日を待って購入です!!

1店舗目:リピ買い アーモンド小魚

いつもいつもしつこくすみません(笑)
はまりにはまってます!!
もうおやつや酒のおつまみにと大活躍中です!

2店舗目:ノンカフェイン黒豆茶ブレンド

前から味のない飲み物が苦手で、お水を積極的に飲んできませんでした。
味のない飲み物が苦手な人が水分をとるなら「ノンカフェインお茶」でもいいと聞いたので、購入してみます。

3店舗目:ワイドストレッチパンツ

わたしの服を購入。
Gパンのワイドパンツを履いたことがないので、購入してみます。

4店舗目:リネンワイドパンツ(クーポン使用で1280円)

夏に涼しげなリネンパンツを購入。クーポン利用で1280円だったのが決め手!!

5店舗目:カットソー

スカートにもズボンにも合いそうなカットソーを購入。サイズ展開も多いので助かります!!

6店舗目:大人のカロリミット90回分

ダイエットやるやる詐欺のわたしですが、50代に突入したので、本気でやらないとまずいと感じてます。
この思い・・・続くといいですが・・(笑)

今のところ店舗。あとは食品を購入したい

今のところは6店舗。
あと海苔とかうどんとか買いたいと思っているので、どれを買うか決まったら追加しま~す!!

さらに追加で購入したもの(14:00時点)

7店舗目:ふるさと納税・焼き肉用お肉800g

夏休みに焼き肉をしようかな~ってことで追加購入しました。

ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

カテゴリー別の人気記事

Contents