あなたが倒れたら家族が困る!おうちで「人間ドック」

瀬戸内海産 アーモンド小魚は手軽に子どものカルシウム不足を解消

瀬戸内海産 アーモンド小魚を食べたらびっくりするぐらいおいしかった!

この前の「楽天お買い物マラソン」で購入した、瀬戸内海産 アーモンド小魚。
食べてみたら予想以上においしかったので、レビューしていきたいと思います。

子どもにも食べやすい味になっていて、カルシウムもとれるので、おすすめです!!

Contents

インパクトのある包装で届いた

なかなかのインパクト大なダンボールで来ました。
重さも320g入っているので、ズシッと重みもありました。
開けて見てみてもなかなかの量!!
量も多いので、チャック式になっている袋は助かりますね!

中に入っているカタクチイワシとアーモンド

中に入っているのは、カタクチイワシとアーモンドとごま。

瀬戸内産カタクチイワシ

カタクチイワシは栄養がたっぷり!!
カルシウム、鉄分、DHA
生活習慣病の予防に効果のあるEPAを含んでいます。

皮むきカットアーモンド

ビタミンE、食物繊維、ビタミンB2、不飽和脂肪酸
アンチエイジングや生活習慣病の改善、美肌効果などが期待できるそう!
血液サラサラ効果もあり。
最高じゃないかっ!!!

食べてみた感想・リピ買いはあり?なし?

砂糖としょう油で味付けされていています。
カタクチイワシがカリッと食感で、食べやすい大きさにカットされたアーモンドがいい感じです。
わたしは、まるまるのアーモンドより、カットされているアーモンドの方が食べやすくて好きです。


これは好みの問題かな?!
アーモンドの量も多くなく少なくなく、ちょうど良かった。

女性や子供はもちろん、家族でお菓子感覚で食べられます。
ただ、あまりにおいしいので、ついつい食べ過ぎてしまってしまいます。

おやつにも良し。晩酌のつまみにも良し。

リピ買いありありあり!!!

思った以上に食べやすくおいしかったので、晩酌のおつまみに食べたり、会社に置いておいて、小腹のすいた時に食べようと思います。

今まではチョコレートや飴などを常備してましたが、「アーモンド小魚」ありですね!!!
また購入します!!!

ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
 

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

カテゴリー別の人気記事

Contents