働く女性に!20km歩けるおしゃれな神パンプス【ALL DAY Walk】

ALL DAY Walk(オールディウォーク)20km歩ける靴
デザインを重視すれば、長時間履いていると足が痛くなるんだよね
機能性を重視すれば、ペッタン靴か運動靴。キチっと感はなくなるし。

仕事できちんと感を出す為にかかせない、「パンプス」

しかし、長時間の立ち仕事や外回り、通勤などで足がパンパン。

足の痛みと戦う女性は多いはず。私もその一人です。

そこでできたのが、日本の靴メーカー、アキレス開発の「ALL DAY Walk(オールデイウォーク)
働く女性にピッタリの「20km歩けるパンプス」を紹介します。

 

Sponsored Links

働く女性やワーママが求める靴とは

 

●ガシガシ歩けるパンプス

●一日履いても足が痛くならない

●疲れにくい靴

●金額がお手頃

 

そんな私が選んだのが、スニーカーのようなフィット感と歩きやすく、快適さとオシャレさの両方を叶えてくれる「神パンプス」

「ALL DAY Walk(オールデイウォーク)」です。

 

Sponsored Links

誕生のきっかけは震災の実体験「ALL DAY Walk(オールデイウォーク)」はどんな靴?

 

災害時に困るのが交通機関が止まり、歩かなくてはいけなくなった場合。

ソールが薄くクッション性が低いパンプスは、長く履くと疲れやすく、足も痛くなり歩けなくなります。
これではいざというときに困ります。
ALL DAY Walk(オールデイウォーク)は20km歩けるパンプスを目標にするほど、足への負担を軽減した靴なんです。

一度履くと良さはわかってもらえると思います。

Sponsored Links

ALL DAY Walk(オールデイウォーク)は種類も豊富

 

ALL DAY Walk(オールデイウォーク)は仕事で履ける靴ばかりでなく、プライベートでも履ける靴がたくさんあります。

ジーパンやカジュアルコーデに合う上品なクラシックシューズ

素材の違いがおもしろいきりかえの入ったデザインのもの。

天気に左右されない防水機能付きパンプス。

ヒールの高さも2cm~6cm
サイズ展開も21.0cm~25.0cmか26.0cm

と、靴の種類やヒールの高さ、サイズ展開も豊富です。

きっとお気に入りの靴が見つかりますよ。

Sponsored Links

ALL DAY Walk(オールデイウォーク)は金額もお手頃

〇万円するオーダーなら、自分に合った履きやすい靴が手に入るのは予想がつきますが、毎日使うものだから、価格は安いほどありがたい。

ALL DAY Walk(オールデイウォーク)は価格帯も三千円台から八千円台ぐらいまで。

真琴
どれも一万円でおつりがくるのは嬉しい。

 

Sponsored Links

ALL DAY Walk(オールデイウォーク)の開封と使用感をレビュー

ALL DAY Walk(オールデイウォーク)が届きました!
ALL DAY Walk(オールデイウォーク)

開けてみましょう!

ALL DAY Walk(オールデイウォーク)067のサイズは25cmです。ヒール高さは3cm。会社で履くのにちょうどいい高さです。

ALL DAY Walk(オールデイウォーク)

スニーカーは24.5cm、パンプスは25cmをいつも履いているので、今回も25cmにしました。

まず足を通した時に感じたのは「ちょっと甲の幅が狭い??」

私のように足の横幅が大きい人には、横から押される感じ、圧迫される感じがあります。

でも、履いてなじんでくると気にならなくなります。

靴全体で足を包んでくれているので、靴の中で足が動きにくくなっています。

歩きやすい秘密はインソールにあった。

それとインソール(中敷き)がすごくいいんです。
ALL DAY Walk(オールデイウォーク)

履くとまず思うのが、履いたときのフワフワ感。

3つの柔らかなクッションが足裏全体をサポートしてくれるので、足に靴がくっついてくる感じがして、とても歩きやすくなっています。

特に私はかかとの裏に当たる部分がフワフワなのが良く、長く歩いても衝撃を吸収してくれるのか、ふくらはぎやひざが痛くならないのが良かったです。

ALL DAY Walk(オールデイウォーク)

つま先はムレやすいので、吸水性、速乾性のある素材を使っているので、いつでもスッキリ快適に履けるようになっています。

私が履いて良い点・気になる点

 

ALL DAY Walk(オールデイウォーク)良い点

インソール(中敷き)のフワフワ感

靴全体で足を包み込むので疲れにくい

靴の種類もサイズ展開も豊富

 

ALL DAY Walk(オールデイウォーク)気になる点

ALL DAY Walk(オールデイウォーク)

ちょっと見づらいかもしれませんが、ストラップはゴムで留まっています。
留め具でパチパチとつけ外しができる方がいいと思う人もいるかも。私は気になりませんが。

もう少しヒールが華奢な感じだとなお良しかなと思うんだけど、歩きやすさを重点においているので、しようがないのかなと思います。

ALL DAY Walk(オールデイウォーク)は働く女性にピッタリの靴

 

若い時は「オシャレしたい」「かっこよくカツカツヒールも履きたい」と我慢してはいていましたが、子どもができ、だんだんとスニーカーばかりになっていきました。

たまにどうしても履かなくてはいけない冠婚葬祭の時のパンプス、たった2.3時間なのに、合わない靴に足も痛いし腰も痛いし・・

合わない靴は苦痛でしかありません。

足が痛くなる靴は、靴ずれだけではなくふくらはぎやひざ、さらには腰まで痛くなります。

ALL DAY Walk(オールデイウォーク)はオールシーズン履けるように種類、ヒール高もいろいろあるので、仕事にもプライベートでも履いてほしい一足です!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です