あなたが倒れたら家族が困る!おうちで「人間ドック」

GU・ユニクロをお得に買おう!知らなきゃ損する楽天Rebates(リーベイツ)

当ページのリンクには広告が含まれています。
GUやユニクロをお得に買う方法

ユニクロやGUなど楽天と関係のないショップのお買い物でも、楽天ポイントが貯まるって知っていますか??

そんなお得なサービス
楽天リーベイツ

楽天リーベイツなら、簡単に楽天ポイントが貯まります。

難しいことはまったくなし!
することはネットショッピングの時にサイトを経由するだけです。

Contents

楽天リーベイツってなに??

楽天リーベイツとは

Rebates(リーベイツ)は、お買い物をもっと賢くお得にできる、楽天が運営する高還元率ポイントバックサービスです。
いつものお買い物にプラス1ステップで有名ストアでも楽天スーパーポイントが貯まります。

楽天ポイント還元、最大20%

リーベイツ提携ストアなら、リーベイツを経由してからお買い物するだけで、楽天ポイントが貯まります。
楽天ポイント最大20%還元のショップもあり。
現在は、700以上のストアと提携しています。

ポイントが2重に貯まる

リーベイツ経由で楽天ポイント。

リーベイツ経由で買いに行ったショップが独自でポイントがあれば、それももらえる。

いつものお買い物に「プラス1ステップ」でポイント2重どりです!!

真琴

お得すぎる!!!

ポイントバック保障制度もあり

ポイントバック保障制度とは?

ポイントバック保証制度

リーベイツ経由で購入した商品は届いているのにポイントが反映されない。
購入日から1週間経ってもマイアカウントの「獲得予定ポイント」にポイントが反映されていない。
など、の心配もなし。

リーベイツからポイントを付与してもらえます。

楽天リーベイツの使い方

リーベイツの使い方・手順
STEP
リーベイツでストアを選択

買い物したいストアを選び、「ストアにすすむ」ボタンを押します。

GU
H&M
アディダス
DHC
など、たくさんあります。

真琴

ネットショッピング前には「検索ボックス」からとりあえず調べておくと良き!

STEP
提携ストアでお買い物

普通に楽しくお買い物しちゃってください!

STEP
後日楽天ポイント進呈

購入料金に応じたポイントを後日進呈してくれます。

ネットで購入するときは「楽天リーベイツ」経由で!

いつものネットショッピングに「プラス1ステップ」増えるだけの簡単お手軽な方法です。

少しでもお得に楽しくネットショッピングを楽しみましょうぉ!!!

ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

カテゴリー別の人気記事

Contents