あなたが倒れたら家族が困る!おうちで「人間ドック」

楽天お買い物マラソン開催中!10倍目指して参戦レポ(購入品紹介あり)

当ページのリンクには広告が含まれています。
楽天お買い物マラソン開催中

さぁ!始まりましたね!お買い物マラソン。
お買い物マラソンでは、楽天ポイントが大量に獲得できるチャンス!

とはいえ、 買い回りで10倍を狙いたいと思っても、絶対に無理に10店舗制覇しようとしないでくださいね!

真琴

本当に必要なものだけに絞って楽しくお買い物していきましょう〜

Contents

参戦前にチェックすべきポイント

いくつか最初にやっておいた方がいい準備がありますので、忘れずにやっておきましょ~

必ずトップ画面のキャンペーンから事前にエントリーしておく

お買い物マラソンエントリー画面

楽天のトップ画面を開くと上記のようにお買い物マラソンのキャンペーンの広告が出ています。
エントリーしないとポイントがつかないので、画像をクリックしてまずは忘れずにエントリーしてくださいね!

購入はなるべく0か5がつく日に!

こちらは楽天カードを使う場合に限られますが、もし支払いを楽天カードに設定しているのであればポイントが5倍になるので絶対に0か5がつく日に購入しましょう。

ポイントが倍になるキャンペーンにはエントリーしておく!

ポイントが倍になったりするキャンペーンあり

楽天イーグルス、ヴィッセル神戸が勝ったら倍!や39ショップ2倍のキャンペーンが出ることも多いです。
これもエントリーしない手はないのでついでにエントリーしておきましょう。

この他、店舗によってキャンペーンだったりクーポンだったりが出ているケースがあるので、買う際には該当するキャンペーンがないか一応チェックすることをおすすめします。

今回楽天市場で購入する商品はこちら

お買い物マラソンで、ポチったものをご紹介していきたいと思います。
必要不可欠なもの
絶対に今欲しいもの
購入していきたいと思います。

1店舗目: 手帳型スマホケース

今、使っているスマホケースがボロボロだったので買い替え。
私はずっと手帳型のスマホケースを愛用。

真琴

わたしは、お金2~3000円とクレジットカード1枚だけをいれて、出かける事もあるので、手帳型の方が使い勝手がいいんです。

2店舗目: 会社用ショルダーバック (A4サイズ対応)

会社のカバンもスマホケース同様ボロボロに・・・
A4対応
荷物がたくさん入る
金額は5000円以下
この3つを基準に選びました。

3店舗目:トップクリアリキッド4kg

今までは1.8倍とかの大きい詰め替え用を使ってましたが、ケースに入ったものがあったので、今回はこれにしてみました。
使い勝手が良ければ、これからはこれでいきたいと思ってます。
とりあえずお試し~~

4店舗目:ウタマロクリーナなど日用品(楽天24はクーポンあり)

これ以外にも、歯ブラシやシャンプーなど、こまごまと購入しました。
楽天24はいつもクーポンがあるので、まとめ買いするのに助かります。

日用品は楽天24でまとめて購入するとお得
初めて楽天24で購入する方には400円引き
2点以上かつ7000円以上買うと10%
3点以上かつ140000円以上買うと15%
などのお得なクーポンあり。

5店舗目: 松屋 無添加牛めしの具 プレミアム仕様

前から気になっていて、ずっとカゴに入っていた、松屋の牛めしの具。
娘の塾の日やご飯を作りたくない時に使ってみようかと・・
初めて購入するので10袋のセットにしました。

真琴

おいしければリピ買いします!!

6店舗目: 送料無料 瀬戸内海産 アーモンド小魚 320g

これも気になっていたものの一つ。
ちょっと小腹のすいた時や晩酌のときに食べてみたいと思い購入。

7店舗目: 宝焼酎タカラ焼酎ハイボールレモン 500ml×24本 1ケース

今、ハマっている 焼酎ハイボール 。
これは甘くないし、プリン体0(ゼロ)。
お酒を飲むのが大好きなので、いろいろ飲んでます。

8店舗目: くまもと風土 国産二十五雑穀米

わたしがずっと食べてる雑穀米。
うちはわたしだけしか雑穀米を食べないので、まとめて炊いてお昼ごはんに持って行ってます。
普通のお米に混ぜて炊くだけなので、手軽でおいしく頂けます!

いまのところは8店舗。これで終わるかも。

今のところ8店舗。
まだまだ悩んでるのも数点あるんですが・・・
いらないものまで買ってポイントを貯めるのは意味がないので、じっくり考えて決めようと思います。

真琴

無理のない範囲でお買い物を楽しみましょう!

ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

カテゴリー別の人気記事

Contents