あなたが倒れたら家族が困る!おうちで「人間ドック」

新サイトオープン「暮らし365」

当ページのリンクには広告が含まれています。
暮らし365オープン

こんにちは!!
お久しぶりの更新です(笑)すみません!!
この度、新サイトをオープンさせたので、お知らせをします( *´艸`)

このサイト「働くママのガイドブック」は、30代で親になり、働きながら子育てをする為に調べた情報などを書いていました。
子どもも大きくなりました。大きくなると、小さい時のような悩みも減っていきました。

このサイトに、引き続き自分のこと(子供が大きくなった後のこと)も書いていこうかなとも思いましたが、やはりちょっと違う気がしました。

なので、このサイトは一旦お休みし、子どもが大きくなってからの、自分のこれからを別のサイトとして発信していきたいと思います。

それが「暮らし365 -50代から始める暮らし方-」です。

私も50代。
このまま年老いていくのはもったいないと感じるようになりました。人生100年時代。
若つくりじゃなくハツラツとした毎日を!

健康や美容、更年期のこと、お金のこと、親の介護のこと、等身大で同じ世代の方のお役に立てればと、調べたり実践したりしたことを紹介していきたいと思っています。

ぜひ「暮らし365 -50代から始める暮らし方-」にも遊びに来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!!

ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

カテゴリー別の人気記事

Contents