あなたが倒れたら家族が困る!おうちで「人間ドック」

【料理】セリアでフタをしたままレンジOK!タッパー買いました。

当ページのリンクには広告が含まれています。

セリアでいいもの見つけたんですよ~
これ!↓フタをしたままレンジOK!Rakuchin Pack です!!

で、これのいいのが、保存容器独特の、溝がないこと!!


重ねても省スペースで邪魔にならない

ワタシは雑穀米をまとめて炊いて、冷凍するのですが、今まではラップで保存していたんです。
だいたいの保存容器は、フタは外さないとチンできないし。
これなら、そのまま電子レンジでチンできるので、らくちんです!!
ワタシは、一つは雑穀ごはん、一つにおかず、を入れて、会社でチンして、あつあつお弁当をお昼に食べています。

これ2つで108円、それを3セット買ってきたのですが、追加で買う予定です。
サイズ違いもあったと思うので、見てこようかと思っています!
セリアに行ったら、ぜひ見てみてください。

https://wmgb.net/archives/155
https://wmgb.net/archives/170

ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

カテゴリー別の人気記事

Contents