あなたが倒れたら家族が困る!おうちで「人間ドック」

【調理器具】トンカツ屋さんの千切りキャベツが家でも食べたい!

当ページのリンクには広告が含まれています。

トンカツ屋さんに行くと、キャベツをものすごーく美味しく感じて、おかわりしてしまうワタシ。
あの細さはなかなか家ではできないですよね?!
でもあの細さのキャベツをムシャムシャ食べたい!ので、買ってみました。

Contents

大きい羽子板サイズ。でもこれがなかなかすごい。


とてもよく切れそうな刃。

小さくなってきたら、かぶせて使う「安全ホルダー」付き。
これがないとぎりぎりまで切れないですもんね。
でもお子さんが使うときは、必ず親がついていないと危ないと思います。

キャベツ1/2もしたら、山盛りに千切りキャベツができちゃう。


フワフワっと、細くできるので量はとても多く見えます。
でも細いので、どんどん食べられます。
キャベツの他にも、たまねぎやきゅうりをシャーコシャーコして、サラダがあっという間にできるので、けっこう使ってます!!
ジャガイモやサツマイモをこれでスライスして揚げたら、ポテトチップスやサツマイモチップスがあっという間にできちゃいますよ!

あわせて読みたい
【健康】とてもおいしいおすすめ国産雑穀米。食べてみたらびっくりだった! ダイエットをし始めて、少しでも健康にいいものを取り入れたいな、と考えるようになりました。 ただ、「雑穀米」というと、いつまでも口の中に残るパサパサしたイメージ...

ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

カテゴリー別の人気記事

Contents