あなたが倒れたら家族が困る!おうちで「人間ドック」

お金好きですか?私は好きです!めんどくさいからやらないは、損かもしれない。

当ページのリンクには広告が含まれています。
お金好きですか?私は好きです!めんどくさいからやらないは、損かもしれない。

みなさんはお金好きですか?
なんてこと聞くんだ!お金お金といやらしい!! と思う方もいると思います。

欲しかった服が、先週は、やってなかったのに、今週セールだったりしたら、思わず嬉しくなりませんか?
節約をしていて、先月より今月安くなっていたら、やった!ってなりませんか?

私も、人並みには、節約などもしました。
今も、自分に合った節約はしているし、これからもしていくつもりです。

でもそれだけでは、これからの老後、心もとない。
貯金もがんばるけど、利息は微々たるもの。

今までは、「お金ほしいな~」と思うばかりで、いざ調べて・・となると、めんどくさいな~と思ったり。
でもこれでは、お金は増えないんですよね。
逆に子供が大きくなって、高校、大学とお金がどんどん出ていくようになるんです。
現在、高校生の息子がいるのですが、電車代、お小遣いなど出ていくばかりです。
男の子なので、米の量もどんどん増えてます。

これは、なんとかしなくては!!
今はなんとかやっていけても、自分たちの老後の事もあるし。

で、私、勉強してみようと思います!!

どうなっていくのかわかりませんが、頑張ってみようと思います!

ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

カテゴリー別の人気記事

Contents