あなたが倒れたら家族が困る!おうちで「人間ドック」

買い回りに悩んだら?楽天で買える1000円~2000円のおすすめ商品(食品編)

当ページのリンクには広告が含まれています。
楽天で買える1000円から2000円のおすすめ商品・食品編

楽天お買い物マラソンで、あと一品なんだよな~と悩んだことはないですか?

でもおいしいのかおいしくないのかわからないものをムリにも買いたくないし・・・

そんな時の参考に、わたしが購入しておいしかったものだけを紹介します。

Contents

アーモンド小魚

わたし、かなりはまっております(笑)
めちゃくちゃおいしい!!おいしすぎて食べすぎてしまう!!

家飲み おつまみ 豪華なナッツを食べくらべ!柿の種に合うナッツはどれ?選手権!

これは娘がハマった柿のタネとナッツ。
娘は、マカダミアナッツと柿の種の組み合わせが好きと申しておりました!

激ウマ 讃岐 熟成 ちょい生太 うどんドーンと9食 

もちもち食感で、食べ応えバツグン!
生うどんは湯がくのに時間がかかるんですが、やっぱり生うどんはうまい!!

選べる12種お試し割れチョコ 割れチョコをお手軽価格でお試し

これは娘用。いろんな味を選べるのでうれしいみたいです。
どれを食べてもおいしいみたいですが、特に「ホワイト」と「ミルク」が好きみたい。
たまに「ビター」も食べたりしてます。

ダイエット チョコレート【お試し1000円ポッキリヘルシーチョコ】

これはわたし用。小さい丸いチョコレートがたくさん入っています。

10円玉とくらべてみた

これを仕事中にチマチマと食べています。
甘さ控えめでおいしいです。

お試し3点マルチセット魔法のだし塩 ドラゴンスパイス他

ちょっと番外編ですが・・・
この調味料がおいしくて、特に魔法のだし塩ドラゴンスパイスは、野菜炒めにめちゃくちゃ合う。

他にも楽天には1000円ぽっきり商品がたくさんあります

他にもいっぱいあるので、いろいろと試していきます。
そこでおいしいものだけ紹介できたら・・と思っていますよ。

他にもたくさんあります!

楽天で買える!1000円ポッキリ 送料無料の食品

まだまだおいしいのがあれば追加します。

今回のお買い物マラソン購入品もおいしければ紹介します。
しばしお待ちを・・

ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

カテゴリー別の人気記事

Contents