あなたが倒れたら家族が困る!おうちで「人間ドック」

2月10日まで楽天お買い物マラソン開催中。購入品紹介あり

当ページのリンクには広告が含まれています。
楽天2月10日までお買い物マラソン開催中

またまた始まりました、楽天お買い物マラソン!
前の時に日用品は買ったので、少し少なめですがお買い物しましたよ。

Contents

楽天マラソンでポイントを稼ぐコツ

楽天カードを持つ

お買い物マラソン期間の0と5のつく日に購入する
(今回は2月5日と2月10日の2回あります)

他にも39ショップ利用で2倍などのエントリー

などあるので、とりあえず、買い物前にはエントリーしておくといいかも。

後から気がついても買い物してからのエントリーは無効のものもあります。
必ずお買い物前にしておきましょうね!

1度のお買い物マラソンで付与されるポイント

1度のお買い物マラソンで付与されるポイント(期間限定ポイント)が最高1万ポイントから7千ポイントになっています。

期間ポイントが7千ポイントなので、だいたい目安として

10万円以内

を超えないようにしましょう!!

高額なお買い物は1度のお買い物マラソンで重なりすぎないようにするといいかも。

そんなわけで、今回もマラソンに参加中。購入品紹介

【リピ買い】アーモンド小魚

前回購入して、ものすごくおいしかったので、リピ買い!
おいしすぎて食べ過ぎてしまいますが、「小魚は身体にいい!!」と言い聞かせボリボリ食べてます(笑)

Campbell’s キャンベル インスタントスープ 12P クラムチャウダー x 6P

お昼のお弁当のときに食べてみようかなと。
缶入りは食べたことがあっておいしかったので購入してみました。

アマノフーズ フリーズドライ 定番 Theうまみ スープ 3種類 8食セット

これも会社のお昼用。
ガーリックスープがおいしいらしいんだけど、会社のお昼に食べていいものか・・・(笑)
レビューもいいので楽しみ!!

安全靴 ミドルカット エドウィン EDWIN ESM-102 送料無料

これは夫用に購入。

まだまだ悩み中のものもあり。あとは10日に購入

まだ買おうか悩んでいるものも数点あり。
今日は間に合いそうにないので、買うものがあれば10日に追加購入したいと思います。

ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

カテゴリー別の人気記事

Contents