あなたが倒れたら家族が困る!おうちで「人間ドック」

カリッとしたアーモンドと甘いキャラメルが絶妙!東京ラスク「プレミアムアマンドラスク」

当ページのリンクには広告が含まれています。
カリッとしたアーモンドと甘いキャラメルが絶妙!東京ラスク「プレミアムアマンドラスク」

前に東京へ行ったときに、家へのお土産に買ってきていた、東京ラスクの「プレミアムアマンドラスク」がおいしかったので、また買ってみました。
東京土産に迷ったら、東京ラスク「プレミアムアマンドラスク」候補にしてみて!!

Contents

東京ラスク「プレミアムアマンドラスク」箱、包装もかわいい


黒い箱に白い、くるんとした文字。なんともかわいらしい箱です。これと同じ、紙袋に入れてくれていました。

カリッとしたアーモンドとサクッと軽いパンの食感


写真を見ていただけるとわかると思うのですが、スライスアーモンドがギッシリで、その上にキャラメルがかかっています。
スライスアーモンドは香ばしく、キャラメルの甘さが絶妙!!
私は、ラスクがあまり好きではなかったのですが、これはすごくおいしかった!!
個包装で、手も汚さず食べられます。

東京ラスク店舗紹介

東京ラスクは、東京、千葉、埼玉、北海道、福岡、静岡、羽田空港、成田空港など多くあります。
有名なところで、東京ソラマチ店、ギフトショップ ザ・台場(ダイバーシティ)などがあります。

通販でも買えます。

東京ラスク 楽天市場店

東京ラスク伊豆工場は工場見学もできるよ。

工場に併設した工場直売店は、ラスクを製造しているところも見学ができ、無料のコーヒーなどもあり、ゆっくりとできます。
ドライブの途中にぜひお立ち寄るのもよさそう。
また、ラスクパンの販売やコロコロラスク作りの体験教室も実施しています。

東京ラスク伊豆工場
住所  〒410-3205 静岡県伊豆市市山550番地
電話番号  0558-85-0232
営業時間  月~金 10:00~18:00
土・日・祝日 09:00~18:00

[kanren postid=”170,155,440″]

ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

カテゴリー別の人気記事

Contents