あなたが倒れたら家族が困る!おうちで「人間ドック」

【料理】サイズ違いも買っちゃいました。やっぱり使い勝手がいい!セリアのフタがフラットで溝がない保存容器

当ページのリンクには広告が含まれています。

買っちゃった!!
また追加で買っちゃいましたよ~
セリアの「とにかく洗いやすい保存容器」
ふちがフラットで溝がないし、フタしたままレンジOKだもの。
ここでもお話した保存容器、セリアに行ったら絶対追加で買ってやると思っていました。
私が最初買ったときは、フタが黒っぽいのしかなかったのですが、白もありました。
今回は、この前買った270mlサイズを3セットと400mlを2セット、850mlを2ケ買いました。
270mlと400mlは2ケで108円、850mlは1ケで108円です。

追加して買ったおかげで、今では、雑穀米を5合、一気に炊いて冷凍保存してます。
そのままチンできるので、家でも会社でも、ホカホカで食べてます。
400mlには、息子用の雑穀ごはん、850mlは作り置きしたもの(煮物とか)を入れたりしてます。
セリアに行ったらぜひ見てみてください!

ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

カテゴリー別の人気記事

Contents